卒業袴

卒業袴レンタル予約会

4月も後半になり、いよいよ来週はゴールデンウィークですね♪

みなさんもう予定は立てられましたか(*^_^*)

 

フェスティーボでは来週5月3日(祝水)から

卒業袴レンタル予約会を行います!

8T0A0138-1

 

 

GW中も営業しておりますので、ご家族やお友達とお気軽にお越しください✨

 

8T0A0102-1

 

おしゃれな新作も入荷して、今なら選び放題ですよ〜(*^_^*)

 

 

店内にも今年卒業された先輩方の写真をいっぱい飾っているので

コーディネートやヘアスタイルなど参考にされてくださいね〜

8T0A0120-1

 

 

5月28日(日)まで開催中ですので、たくさん試着して
お気に入りの1着を探しに来てください

 

ご来店のご予約は
☎️0968ー74ー3711
フェスティーボかずや まで♪

 

8T0A0006-1

卒業袴新作展示会のお知らせ♪

こんにちは♪

4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね

この時期は桜も咲き始めお花見シーズン

お店がある玉名もちらほら咲き始めていますよっ

今年はどこにお花見行こうかな〜(°▽°)♪

 

 

そんな中、フェスティーボでは4月15日(土)〜30日(日)の期間中、

★卒業袴新作展示会★を開催します(*’▽’*)‼︎

 

39

 

お花見のついでにお気軽にお立ち寄りください〜♪

桃田運動公園や蛇が谷公園はフェスティーボから近いのでオススメですよ

 

216

 

早めに衣裳を決めておけば、卒論などバタバタする時期も安心♪

学生最後の締めくくり 卒業式 を素敵に過ごす為にも

ぜひお越しくださいね〜〜〜( ^ω^ )♪

1

お問い合わせ ☎︎0968−74−3711 フェスティーボかずや

 

卒業、おめでとうございます

3月もあっという間に月末になりましたね

だんだんと暖かい日も続いてきて、

春の陽気が顔を出してきつつある今日この頃

3月はフェスティーボにとっても思いのある月でございます!

そう、卒業式

今年度は熊本地震があり、

深く辛い思いをされた方も

今も尚、心に傷を抱えた方もまだ多くいらっしゃる事と思います。

少しでも門出を笑顔で見送ろうと

フェスティーボは笑顔で迎えましたよ

フェスティーボが卒業の門出をお手伝いできたのは

熊本保健科学大学

九州看護福祉大学

熊本学園大学

東海大学

熊本大学

の5大学です!

晴天の日や雨の日もありましたが

卒業生の皆様は

今までお世話になった大学への気持ち

友達と離れ離れになる寂しさと

修了した安堵の気持ちと

これから始まる社会人としての不安と

いろんな気持ちが混じりながらも笑顔で卒業されました

楽しく迎えた卒業式を写真にてご覧ください

 

東海大学の皆様

30576

30575 

30571 

スタッフも一緒に

30574

30573

 

熊本大学

30563

30568

スタッフも朝から元気いっぱいでした

30567

美容スタッフの三小田さんと一緒に

30566

 

着物がお茶漬けに似てるって事で…

30564

30565

 

写真は一部ですが、

楽しく迎えられて本当に良かったです!

また春から来年卒業向けの

袴の展示会が始まるのでまた1年かけて

お世話させて頂きます

フェスティーボをよろしくお願い致します

 

 

廣瀨

 

 

 

レンタル予約会開催&モデル撮影

早いもので1月ももうすぐ終わりですね!

 

成人式が終わり今度は卒業式シーズン

105

 

 

まだ衣裳ありますか~?というお問い合せもあるのですが・・・ありますっ

 

ただ衣裳の数は少なくはなってきていますので、

まだ衣裳を決めていない方はお早めにお越しください~

明日から予約会も開催いたしますので、ぜひお待ちしております!

 

 

 

ヘアセットや

DSC09946

メイクなど

DSC09937

 

どんな風になりたいかをイメージする今の時期って楽しいですよね~

ちなみにこちらはモデル撮影の時の様子です♪

 

 

 

 

まだ初々しさが残る まやさんは恥ずかしそうにしながらも

頑張ってくださいました~

DSC09955

 

 J U M P !!!

0101

 

 

九州看護福祉大学のなおこさんも満面の笑み♪

たのしい撮影となりました~

 

0072

 

 

 

お二人ともご協力ありがとうございました(^_^)

今後お店のパンフレットなどにも登場予定なので

来年卒業を控えている学生さんはお楽しみに♪

 

 

そして今年卒業のみなさまは残りの学生期間楽しんでくださいね~

 

 

 

 

 

12月の卒業袴展示会♪

12月の卒業袴の展示会日程です

 

 

◎熊本大学・・・12/6(火)  

場所*学生会館1階   時間*AM10:00~PM5:00

 

 

◎熊本保健科学大学・・・12/7(水)

場所*1404号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

 

◎熊本学園大学・・・12/8(木)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

 

このような予定となっております(^^)

 

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

もちろん上記に当てはまらない大学・短大・専門学生の方もレンタルOK

FullSizeRender

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

 

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメ!

 

年内に衣裳を決めて安心した気持ちで新年迎えましょ~~~

 

image

11月の卒業袴展示会日程一覧★

 

11月の卒業袴の展示会日程です

 

◎熊本大学・・・11/28(月)  

場所*学生会館1階   時間*AM10:00~PM5:00

 

熊本大学医学部薬学部の学生さんへ☆

11/11(金)は保健学科キャンパスMEDICOでも

時間*AM11:00~PM6:00 展示会を開催します♪

 

 

◎熊本保健科学大学・・・11/29(火)

場所*1404号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

◎東海大学・・・11/16(水)17(木)

場所*けやき会館2階(ESツアー事務所前)   時間*AM11:00~PM4:00

 

◎熊本学園大学・・・11/22(火)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

このような予定となっております(^^)

 

もちろん上記に当てはまらない大学・短大・専門学生の方もレンタルOK

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

 

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメ!

IMG_1663

 

かわいい系かっこいい系清楚系など

いろいろ取り揃えています 

IMG_1664

 

すでにたくさんのお客様がお似合いの衣裳

決めてらっしゃいますよ〜〜

 

10月の卒業袴展示会日程☆

 

10月に入りましたね~~~

卒業式まで半年をきった学生さんが多いのではないでしょうか

そこで今日はフェスティーボが各大学に

展示会に行く日をお知らせしちゃいます(*^^*)/

 

8T0A0319

 

 

 

10月の卒業袴の展示会

 

◎熊本大学・・・10/3(月)4(火)  

場所*学生会館1階   時間*AM10:00~PM5:00

なお、10/19(水)は、くすの木会館にて合同展示会も開催されます!

そして医学部薬学部の学生さんへ☆

10/6(木)は保健学科キャンパスMEDICOでも

時間*AM11:00~PM6:10 展示会を開催!

 

 

◎熊本保健科学大学・・・10/5(水)

場所*1404号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

◎東海大学・・・10/12(水)13(木)17(月)18(火)

場所*けやき会館2階(ESツアー事務所前)   時間*AM11:00~PM4:00

 

◎熊本学園大学・・・10/20(木)27(木)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

 

8T0A9347

 

上記の大学に当てはまらない大学・短大・専門学生さんへ♪

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメです♪

 

いろんな系統の衣裳をご用意しておりますので

ぜひ足を運んでみてください~(^_^)/

 

 

9月の卒業袴展示会日程一覧☆

9月突入しましたね~

フェスティーボに来店される学生さんからもうすぐ

夏休みが終わる~(>_<)という声をよく耳にします

 

そんな学生さんに9月のお楽しみ・・・!?

8T0A0294

 

卒業袴の展示会のお知らせです(^^)/

 

9月展示会日程

◎熊本大学・・・9/10(土)11(日)  

場所*FORICO(フォリコ)レストラン内   時間*AM10:00~PM5:00

 

 

◎熊本保健科学大学・・・9/28(水)

場所*1406号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

 

◎熊本学園大学・・・9/23(金)27(火)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

 

上記の大学に当てはまらない大学・短大・専門学生さんへ♪

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメです♪

 

 

卒業式まで半年

8T0A0068

 

あっっという間ですよ~!まだ衣裳を決めていない方は

まずはお電話お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

夏といえば・・・

8月に入って様々なところで花火大会が開催されてますね

花火大会と言えば浴衣

浴衣と言えば・・・

 じゃーん

IMG_8737

 

 

先日の熊本大学の展示会で着ちゃいました~~~

 

社長のお知り合いでもある大塚呉服店さんのポップアップイベントが

博多であるという事で展示会の数日前、

急遽社長に連れて行っていただきました~

社長、ありがとうございましたっっ

 

IMG_8743

IMG_8742

可愛くてオシャレな浴衣がいっぱい並ぶ中、

スタッフみんなで着まわせるように似合いそうな浴衣を何点かセレクト

 

 

IMG_8744 IMG_8748

 

 

 

そして展示会当日♪

IMG_8730

 

 

スタッフも浴衣でテンションUP、

IMG_8732 IMG_8734 IMG_8733

 

 

お客様にも楽しい雰囲気で卒業袴を選んでもらえたら光栄です~~

 

IMG_8736 IMG_8741

 

 

展示会2日目は衣裳チェンジもしました♪

 

IMG_8735

 

 

ヘアセットや帯結びもかわいくアレンジ

IMG_8739 IMG_8738

 

今回の合同展もたくさんの学生さんにお越しいただき

ありがとうございました

 

次の熊本大学さんへの合同展は9月10日(土)11日(日)です!

まだ衣裳を決めていない方は熊本大学FORICOでお待ちしております

着物をお持ちの方は袴のみのレンタルもOKですよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本大学 合同展示会開催します!

気が付けば8月ですね早い”(-“”-)”

本日5日は玉名の納涼花火大会が開催されますね!

 

今年は花火が10,001発も打ちあがるそうですよ

盛り上がること間違いなしですね

フェスティーボの前の道路も渋滞しております!!!

行かれる方は気を付けてくださいね♪

 

さて、明日明後日は先月に引き続き、熊本大学にて

卒業袴の合同展示会が開催されます

FORICOレストラン内にて10:00~17:00で開催しております(^_^)

先月は一番上のスペースでしたが今回は真ん中のスペースにてお待ちしております♪

 

またまた可愛い衣裳をご用意していきます

熊本大学の学生さんは家族やお友達、

もちろんお一人でもスタッフが一緒に似合うお衣裳を

選ばさせて頂きますのでぜひお越しください(*^_^*)