ブログ

1/2成人式モデル撮影

facebookにて募集した1/2成人式&小学校卒業モデル♪

順調に撮影が進んでいますっ

 

最近撮影に来てくれた子たちをご紹介♪

 

 

8T0A0013

 

8T0A0072

ちょっぴりシャイな男の子

恥ずかしそうにしながらもいい表情をしてくれました~

これからも陸上がんばってね~

 

 

続いては女の子♬

8T0A0005

 

 

8T0A0027

 

ボブスタイルにしてオシャレな小物を使ってみました

ずっとニコニコでとってもかわいい女の子でした♪

成人式の時も待ってるね~

 

 

 

8T0A0050

 

 

8T0A0085

 

 

アメリカに遊びに行ったときの話や学校生活のこと

いろんなお話をしながら楽しい撮影でした~

また遊びにきてね(^^)/

 

 

このように七五三の時よりもちょっぴり大人な雰囲気で

かわいくかっこよく撮影しています(^o^)

 

 

 

 

家族みんなで10歳のお祝い写真などもいいですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

花嫁様和装モデル撮影

こんにちは

フェスティーボの宮本です(*’▽’)

前回は振袖のモデル撮影でしたが

昨日は花嫁様の和装モデル撮影でした

 

モデルは成人式でもお世話させて頂いた優華さん(*^^*)

8T0A0015

 

 

美し過ぎてスタッフ一同ため息が・・・(´▽`*)

写真では凛とした表情をされていますが、

撮影スタートから最後までずっと

『恥ずかしぃ~!

と心の声をこぼしながら4着も着て下さいました!

 

そんな優華さんも、いざカメラを向けると・・・

 

8T0A0024

 

 

8T0A0049

 

もうプロ顔負けの表情ですね

 

今回個性的な打掛が新作で入ってきたので

ヘアメイクや飾りもこだわりましたよ!

 

8T0A0069

 

8T0A0075

 

 

オシャレに外で撮影してる横では

中学生が一生懸命サッカー練習中

(休憩中みんな興味津々に見てたんで優華さんも悲鳴をあげてました笑)

 

撮影に協力して頂いた優華さん、

見守って下さった優華さんのご両親、

フェスティーボのわがままにお付き合い頂いた

片山カメラマン、シャイ美容室の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

 

8T0A0081

 

8T0A0097

 

 

 

 

素敵なパンフレットが出来そうな予感・・・

 

 

成人モデル撮影♪

こんにちは^^

カメラマンの廣瀬ですっ♪

 

昨日は七五三撮影やウェディング撮影で賑やかな中

パンフレット作成も兼ねて

成人振袖のモデル撮影も行いました〜 😛 

ご協力頂いた荒尾市のミズホさん🌟

 

8T0A0022-1

すっごくノリがよく自らポージングもしてくれました 😛 

8T0A0041-1

 

表情もバッチリ

8T0A0067-1

続いては大牟田市のはるなさん

8T0A0133-1

 こちらは艶やか美人 😳

8T0A0114-1

クール系もこなせます!

8T0A0099-1

ポージング指導をしている、片山カメラマン

 

こんな風にフェスティーボではモデル撮影を

定期的に行っているんですよ 😛 

次はあなたがモデルになれるかも❤️

 

8T0A0183-1

 

最後はみんなで記念撮影⭐︎

着付け・ヘアメイク:シャイ美容室

衣裳:フェスティーボかずや

カメラ:片山カメラマン・廣瀬

 

さぁ、次はどんなカットを撮ろうかな〜?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校卒業&1/2成人式♪

最近は小学校の卒業式で袴を着たり、

成人式の折り返し、10歳で1/2成人式をするお子様も

増えてきているようです

 

七五三と成人式の境目、まだまだ子ども!だけど気分はちょっぴり大人♪

そんな記念日にお祝いっていいですよね(*’▽’)

 

学校によっては制服 という決まりがある方は写真撮影だけでもいかがですか(*^^*)

新作も5着入荷したので早い者勝ちですよ~~~(^◇^)

 

実際に新作を着てモデル撮影してみました

 

8T0A0035

 

まずは小学校卒業をイメージして袴での撮影です♪

高校や大学の卒業式とは違う初々しさ着物の柄もかわいいですよ♪

 

8T0A0045

 

 

 

続いてハーフ成人式撮影♪

8T0A0077

 

 

今度は大人っぽい感じを出してみました!

ちょっぴりのはずが、成人式のお嬢さん並に大人っぽい

 

8T0A0122

 

ハーフ成人式でこんな大人っぽい表情をされると

成人式はますます楽しみですね(*´ω`*)

 

 

成長の記念に 気になる方はフェスティーボまで♪

 

Facebookにてモデルさんも募集しておりますのでそちらもぜひご覧ください(●´ω`●)

 

 

 

2017年初のマタニティフォトモデル撮り♫

今回のマタニティモデルは

私廣瀬の友人にご協力頂きました 😛 

 

慣れない撮影で緊張気味のお友達っ

今回はこんな艶やかな写真を撮ってみましたっ!

8T0A0005-1

 

あとはお腹の中の赤ちゃんのエコー写真を

持ってきて頂き、こんなカットも 😀 

8T0A0011-1

 

他にも撮りたいカットがたくさん!

そこでマタニティモデル募集致します!!!

〜マタニティモデル募集条件〜

・妊娠8ヶ月である!

・SNSで写真の掲載OKである!

この2つが条件です 🙂 

 

可能でしたら、旦那さんやお子様も一緒だと

尚嬉しいです❤️

あとあと、家族お揃いコーデなしてくださる

素敵なfamilyも募集しております⭐︎

 

もちろん、マタニティモデルさんの衣裳はご用意しておりますので

ご安心してくださいね♫

↓衣裳はコチラからチェックできます↓

\衣裳をチェック/

 

 

マタニティモデルをやってみたいと思ったら

即フェスティーボ(0968−74−3711)へTELですよっ!!

参加特典として、撮影データをプレゼント致します♫

 

たくさんのご応募お待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)

8T0A0046-1

 

 

 

 

 

 

 

新作振袖予約会開催中☆

以前もお知らせしました振袖先行予約会!

2月7日まで引き続き開催中ですよ

 

DSC00160

 

 

成人式当日、自分で選んだお気に入りの1着で

楽しい1日にしちゃいましょう

 

DSC00060

 

DSC00160 (2)

 

もちろん男性の紋付袴も取り扱っております

 

DSC00245

 

友達みんなで着れば成人式がより一層楽しくなりそうですね( ´ ▽ ` )

 

 

なお親子相談会は毎日開催しておりますので

こちらよりお申込ください♪

http://festivo-kazuya.com/ageceremony/soudan/

 

 

着付やヘアメイク、お持ちの衣裳を着たい!など

なんでもお気軽にご相談くださいね(^ ^)♪

 

DSC00226

 

 

ちなみに今年の成人式は編み込みヘアが多かったですよ

会場に行くと、手作りの髪飾りなんです!という方もちらほら

 

DSC00183

ゴージャス

 

 

早めの準備で思い通りの成人式にいちゃいましょう

 

 

 

神前式に参列させて頂きました(●´ω`●)♡

お二人が打ち合わせに来店されたのは、2016年の夏

新郎新婦:「恥ずかしいので披露宴はしたくない、写真だけ残したい」

新婦様のご両親:「夢見ていた娘の花嫁姿を、結婚式で見たい・・・」

 

私たちは、皆様にやってよかったと思っていただけるプランを

提案させていただきたいと思っております

①フォトウェディング

ウェディングドレス

05

 

カクテルドレス

03

 

黒引き振袖

09

 

 

感動しました〜

新郎様は、普段メガネくんなんですが、

当日はメガネを外してキリッとした目を見せてくれました

 

 

『いいいい』…新婦母

 

 

②神前式

撮影後は近くの『疋野神社』⛩にて挙式が執り行われ、

挙式後は新郎新婦の友人がサプライズで

お祝いにかけつけるなど…

とても和やかな時間でした

5541168790220

 

5541169080422

 

5541168493824

 

③お食事会

そして、フェスティーボのすぐ横には同グループの飲食部門、

『大くら亭』という会食出来る施設がございます

そちらで、両家の家族で賑やかな時間をすごされました

(料理の写真…すみません撮り忘れました

最後にウェディングケーキ

5541208009799 5541208029308

今回は、新婦様が大好きな『ロワゾーブルー』さんにお願いして

最高のケーキを準備していただきました

 

幸せを充電出来た1日をありがとうございました

 

そろそろ特注のアルバムが仕上がる頃…楽しみだなぁ〜

レンタル予約会開催&モデル撮影

早いもので1月ももうすぐ終わりですね!

 

成人式が終わり今度は卒業式シーズン

105

 

 

まだ衣裳ありますか~?というお問い合せもあるのですが・・・ありますっ

 

ただ衣裳の数は少なくはなってきていますので、

まだ衣裳を決めていない方はお早めにお越しください~

明日から予約会も開催いたしますので、ぜひお待ちしております!

 

 

 

ヘアセットや

DSC09946

メイクなど

DSC09937

 

どんな風になりたいかをイメージする今の時期って楽しいですよね~

ちなみにこちらはモデル撮影の時の様子です♪

 

 

 

 

まだ初々しさが残る まやさんは恥ずかしそうにしながらも

頑張ってくださいました~

DSC09955

 

 J U M P !!!

0101

 

 

九州看護福祉大学のなおこさんも満面の笑み♪

たのしい撮影となりました~

 

0072

 

 

 

お二人ともご協力ありがとうございました(^_^)

今後お店のパンフレットなどにも登場予定なので

来年卒業を控えている学生さんはお楽しみに♪

 

 

そして今年卒業のみなさまは残りの学生期間楽しんでくださいね~

 

 

 

 

 

振袖は自分らしいコーディネートを★

こんにちは☆

13963

いよいよ明日はクリスマスイブですね♪

フェスティーボはクリスマスツリーの点灯式もしましたし

準備満タンですよ( *´艸`)

 

成人式も来月に迫ってきたので

今回は振袖のコーディネートについて書こうと思います♪

いつもマネキンに振袖を着せる時

テーマを決めてコーディネートするんですが、、、

例えばこの個性的な振袖!

 

8T0A0016

 

 

上の写真とは違う小物でアレンジすると・・・

 

 

モダンかつクラシックな印象に大変身

DSC09805

足元には草履ではなく編み上げブーツを

着付けもブーツが見えるように着せてみました~

 DSC09808

黒いハットにレースのグローブ、胸元の帯揚げ部分には

オーガンジーという透ける布を使用

帯締めはベルトっぽくナナメに付けてます(*’▽’)

 

着物だからといって、きちんと和装用の小物を付けなくても大丈夫なんですね~

自由な発想で自分オリジナルのコーディネートを楽しむのも

成人式ならではですよね

 

もちろん着物の雰囲気に合わせて古典的に合わせるのも素敵

13971

 

14058

 

 

 

 

再来年成人式の方は来年成人される先輩方のSNSを見て

ぜひコーディネートをチェックしてみて下さい(●´ω`●)

 

 

13975

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のお知らせ

12月も中旬に入り、成人式の準備も着々と進んでおります

 

 

8T0A0031

 

成人式を迎えられるお客様、当日はどのように変身されるか楽しみですね♪

式当日やその後の同窓会など、いまから楽しみにされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)

 

 

さて、フェスティーボから年末年始のお知らせです。

年末最後の営業日は12/27(火)になります

28日からは定休日も重なりお休みさせて頂きます。

 

年末年始の店休日 : 12/28(水)~1/2(月)

 

年始は 1/3(火)玉名市成人式の着付会場としての早朝OPENです

ご予約のお客様は受付時間にお間違えのないようお気をつけてお越しくださいませ

 

 

8T0A0006