マタニティフォト

こんにちは、フォトグラファーの廣瀬です⭐︎

先日Facebookより応募して下さった

モデルさんの撮影を行いました☺️

いつもと違った感じで撮りたいなぁ〜

っと思って、こんな感じに挑戦してみました♬

8T0A0049-1

このカット、上から宮本主任が頑張って

いい感じに花びらを散らしてくれてます  😆 

何回も何回も撮り直して

撮れた瞬間、みんなで喜びました😆♡

そしてモノクロにハマっている私….

8T0A0013-1

これも髪の毛をなびかせるのに

宮本主任大活躍です(笑)

 

明るくていつもと違う感じで

社長からも好評だったのがこちら↓

8T0A0024-1

 

ちょっとお店の看板みたいでしょっ♬

こうやっていつもと違う雰囲気を撮って行きたいと思っているので

みなさん是非撮りにきて下さいね 😳 ♡

 

撮影中モデルさんと話していると

なんと私の自宅のご近所さんでした〜♡

地元トークが尽きません(笑)

今回も楽しい撮影になりました!

ご協力頂きありがとうございました 😛 

 

8T0A0092-1

 

PS.

お兄ちゃんはゲームに夢中です♬