成人式髪飾り

こんにちは、フェスティーボの廣瀬です

3月もあっという間に半ばですね!

卒業式シーズンで各大学に行ってるんですが

実はH30成人式の前撮りが

4月よりスタートするので

帯や帯締め・帯揚げなどの小物類を合わせて

振袖トータルコーディネイト

を行ってるんです

そこで今回ご紹介するのは…..

髪飾りですっ

今年からフローリストかずやと

コラボレーションして

貴女オリジナルの髪飾り

を作る事が出来るようになったんです

気になる髪飾りはコチラです↓

29067

¥3,000+TAX

 

29066

29065

¥5,000+TAX

 

成人式の髪飾りって意外と高くついたりしませんか?

でもフェスティーボはこのボリュームで

このお値段ですよ

それにお着物に合わせてお花や色みも

オーダーできるっていう特別感

女子は好きですよね

自社生産だからできる価格とオリジナリティー

振袖だけでなく髪飾りにも

私のこだわり

を入れてみて下さいね