卒業袴レンタル予約会 6/10(土)〜6/25(日)

今日は卒業袴レンタル予約会のお知らせですっ

本日6月10日()〜25日(

の期間中フェスティーボ店内で開催中!!!

 

 

卒業式シーズンが終わった4月からすでにスタートしている予約会!

来年卒業の方〜早い方はすでに動き始めていますよーっ

 

フェスティーボは出張展示会にも行っているのでそこで衣裳を決めている学生さんや

提携大学以外の学生さんは直接店内にお越し頂いています

 

期間中も12日13日15日19日20日22日出張展示会の為

上記の日程以外のご来店がオススメです!

 

ちなみに‥

12日(月)13日(火)                 → 熊本大学 11:00〜17:00 学生会館1階

15日(木)19日(月)20日(火) → 熊本保健科学大学 11:00〜16:30 1404教室

22日(木)                                → 熊本大学(医学部薬学部)

                      11:00〜17:30 MEDICO

26日(月)27日(火)                → 東海大学 11:00〜17:00 けやき会館2階

 

の予定ですので熊大・保健大・東海大の学生さんは要チェックですよ

 

 

 

8T0A0045

 

 

 

 

 

そして衣裳だけでなくヘアスタイルにもこだわりたい方向けに

フローリストかずやとコラボしたヘッドドレスも大好評

 

 

DSC01049−1

 

衣裳が古典柄なら髪飾りも和風に合わせてもまとまりそう〜

 

 

 

DSC01041−1

 

リボンを使ったヘアスタイルも可愛いこと間違いなし

 

ひとつひとつのお花が単体になっているので付ける場所も自由♪

卒業式後の謝恩会にだって活用できちゃいますよ〜

 

 

新作の山本彩さんや平祐奈さんプロデュースの衣裳も大人気ですo(`ω´ )o

他にも個性派さん向けの衣裳から正統派な衣裳まで幅広く取り揃えておりまので

ぜひぜひお越しください〜(*^^*)

 

 

IMG_5127