WDショー当日♡

こんにちは!廣瀬です♡

先日お知らせしたウエディングショーが

終わりましたので報告します!!

もう当日は美容業界のカットの先生、セットの先生

着付けの先生方々がいっぱいいらっしゃって

緊張緊張( ̄∀ ̄)

しかもショーのモデルはプロばっかり!

素人は私だけっぽい!笑

着物がメインのショーだったんですが

ウエディングは4名のステージ

しかし、ヘアメイクで変わりますね✨

 

すっぴん(笑)

ヘアメイク後

いつもと違って濃くてショー栄えのメイク

ヘアースタイルはこんな感じ♪

チュールとと組み合わせたヘアアクセが可愛い♡

(フェスティーボの小物です(〃ω〃)

 

客席でみてくれてたSHYのスタッフさんが撮ってくれた写真

ステージの上ではこんな感じでしたっ♪

がっちがち(笑)

ショーが終わって

SHYの福島マネージャーと一緒にパチリ(*^▽^*)

緊張が溶けました✳︎

SHYのスタッフは各コンテストで

賞を取られたようです♪

おめでとうございます(*^▽^*)

こんな貴重な体験が出来てよかったです

本当ありがとうございました!

またこれからもSHYとフェスティーボで

成人式・卒業式を盛り上げて行きます╰(*´︶`*)╯♡