仲良しカップル

 

 

こんにちは(*^^*)ミヤモトです!

先日の成人式前撮りで店内がにぎわってる中、

こんな方たちを発見!!

 

 

 

仲良しカップル(*´▽`*)💛

こんな可愛い彼女さんと一緒なら自然と笑顔になっちゃいますよね ♪

 

 

でも、キメるところはバッチリキメる彼氏さん!

 

 

 

イケメン|д゚)

 

20歳の顔付って後で振り返って見ると違いますよね~

(私も成人式前撮りの写真見てすごく感じます笑)

 

そのキラキラしたお顔付が

次撮影される時にどんな素敵なお顔付になられているのか。

撮影風景を見ながら毎回そんな事を思います。

 

 

 

今をカタチに残すこと。

女性はもちろんですが、男性成人の方にも

もっと積極的に撮影をしていただきたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお二人とパシャリ📷

 

 

 

.