2016年07月のアーカイブ

祭りだ わっしょい!

7月17日 日曜日は大牟田三池にてお祭りがありました

フェスティーボからはひろせさんとあさひさんが参加!

 

image

 

 

はっぴ着て気合いも充分!そして2人とも似合ってる〜

 

日曜日はフェスティーボ店内も忙しく

いつの間にか2人は出発!お見送りができなかったので

お土産話と楽しげな写真を見せてもらいました〜

 

 

こんな感じで神輿を担いで三池周辺を行ったり来たりするのだそう

 

image

余裕のピースいただきましたっ

 

地域の皆さんにも喜んで頂けるようにビールも配ります♪

 

image

 

 

このビールも好評だったようで、こうして地域の方と

触れ合える時間もいいですよねっ

 

 

 

日が暮れるまでお疲れさまでした

 

 

image

 

 

 

 

 

 

終わったあとの一杯

いつにも増して美味しいでしょうね〜♪

 

image

 

 

 

今後も地域のお祭りに参加予定ですっ

 

 

 

 

 

 

 

学園大の学生さんへ 展示会のお知らせ

みなさん3連休はいかがお過ごしですか(^^)

フェスティーボは元気に営業しております

 

もやってきて海にも行きたい!

BBQもしたい!ふわふわなかき氷食べたい!と

したいことがいっぱいで、わくわくが止まりませんね(/ω\)

 

 

さて熊本学園大学のみなさんへ

卒業袴の展示会のお知らせです(*’ω’*)/

 

日程7月22日(金)

場所学生会館2階(グリーンキャンパス内)

時間11:00~16:00

 

就活中の方も先に袴を決めておくと安心ですよ~

もちろんちょっと覗いてみるだけでもOKです

 

こちらも今年の学園大の卒業生♪

先輩たちもかわいく変身されてましたよ~

 

DSC08303

 

 

 

 

素敵なプレゼントもご用意していきますので

ぜひお越しください(^_^)♪♪♪

 

 

 

 

 

保健大の皆さま!展示会ですよ!

先日お仕事がお休みの日に、家のお風呂を掃除しました

気になっていたところを徹底的に磨き上げてピッカピカ

せっかく綺麗にしたばっかのお風呂を使いたくなくて、

その日はちょっと贅沢に温泉に行ってきちゃいました

大きくてひろ~い温泉でリフレッシュ

スッキリとした気分でまたお仕事に励みます

 

さてさて皆さん!

本日はこの間お知らせした通り

保健大の方で袴の展示会を行っておりますよ

 

あーっと今日だったか!

今日はちょっと時間がない…

 

という方でも大丈夫

 

来週19日(火)にも保健大へお伺い致します!

もちろん、素敵な卒業衣裳をいっぱい揃えて

 

 

 

卒業袴 展示会

日程:7月19日(火) 海の日の翌日です

場所:保健科学大学 1404教室

 

 

 

お待ちしておりまーす

8T0A0181-1

振袖*七五三レンタル予約会

今週16日(土)から

成人式振袖レンタル予約会、七五三衣裳レンタル予約会が

同時に始まります(^O^)/

 

DSC09050

こちらの有村架純ちゃんや白石麻衣ちゃんの振袖も

キャンセルがでましたので、まだ着れるチャンスは

残ってますよっ(●^o^●)

まだお仕立て前なのも魅力的

 

その他人気のグリーンもございます

明るめグリーンと深いグリーン!

うーん・・・迷いますね~

DSC09052

 

 

七五三の衣裳も早めのご来店が

たくさんの種類からお選びいただけます

 

 

フェスティーボ入口で出迎えてくれるこの子達。。。

 

DSC09054

 

長女は新作の着物を着ております

 

DSC09055

 

目を惹く水色に大きなお花で写真映えもばっちり!

お詣り当日もすれ違うみんなが

振り返っちゃうくらいかわいいデザイン

 

そして小物までかわいいという…

DSC09057

 

生まれかわって7歳になったら

これ着よ~っと

 

 

 

 

 

 

 

店休日のお知らせ

Festivoから店休日のお知らせです!

 

今月7月21日は社員研修の為、 店舗業務をお休みさせて頂きます。

なお、お衣裳のお受取り・ご返却はお受けしております。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

来月は8月25日を店休日とさせていただきます。

アツイですね!

先日、とある歌手のライブに行ってきました!

翌日の仕事も忘れてつい大はしゃぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これは筋肉痛と闘いながらの仕事になるな。。。

と思っていたのですが、いまだに筋肉痛が来ておりません(°_°)

同行した友人は全身筋肉痛になって動けなくなっていたのに。。。笑

 

 

そんな私は現在、卒業袴の展示会で学園大にお邪魔しています!

今日もグリーンキャンパスに学生さん達が集って賑やかです(*^◯^*)

 

image

 

 

今週は15日(金)にも保健科学大学にて展示会を予定しておりまーす(*^◯^*)

15日は1404教室へGoGo♬

 

 

キャンペーン延長決定!

7月に入って早速、セミの鳴き声がフェスティーボにも聞こえてきました

本格的に梅雨が明けて夏本番ですかね

夏はお祭りや海水浴などイベントがたくさんありますね

毎年夏は何もせずに終わってしまうので、今年こそ何か夏らしいことができたらいいなと思っております

もちろん、日焼け対策や水分補給を忘れずに

 

 

さてさて皆さん!

 

フェスティーボでは、七五三の前撮りをしていただくと

土日⇒ 5%引き

平日⇒ 10%引き

のキャンペーンを行っておりました!

 

 

実はこれ・・・6月いっぱいの限定キャンペーンでした・・・

気が付けばもう7月・・・キャンペーン逃しちゃってるじゃん・・・

 

 

なんて思っている方

 

こちらのキャンペーン、スタッフの想定以上にご好評をいただきまして!

なんとドドーーーン延長決定致しました

 

2016y06m20d_170940443

 

 ド ド ー ー ー ン 

 

6月末までの期間のところ、ぐーんと延長して8月末までに

七五三の前撮りを行った方対象で割引をさせていただきます

 

これ以上の延長は致しません!

今回限りとなりますので、どしどしご来店くださいませ