2016年11月のアーカイブ

新作小物の紹介でぇす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いウェディング用の小物が入荷しました

 

 

フェスティーボのStaff 最年少の宮本さん

モデルになってもらってましたよ

(※年齢は聞かないでくださいね・・・

 

まずは・・・

存在感たっぷりのサイズ感の イヤリング&ヘアアクセサリー

DSC09802

 

 

 

ウェディングドレス姿を上品で大人っぽくしたいという花嫁様は、

きっとスレンダーラインやAラインなどの形を選ばれているのでは・・・?

 

そんなドレスに、あえて胸元はネックレスを付けずにすっきりして

耳元にこのキラキラと揺れるイヤリングをつけてみてはいかがでしょう

ヘアアクセサリーは、もちろん上品に・・・

 

 

次は・・・

ピンクのネックレスとイヤリングのセット

DSC09792

 

色の発色が届いてびっくり

すっごい綺麗なんです(・´з`・)

 

 

まだまだフェスティーボにはドレスに合わせる小物も種類が沢山ありますよ

 

素敵なドレスと素敵な小物を揃えてお待ちしております

 

 

 

 

 

年に一度の新作入荷発表会♪

 

新作の振袖入荷しました〜

今回の目玉は2人の芸能人プロデュースの振袖なんです

 

まずはNMB48の山本彩さん! 

さや姉の愛称で親しまれている彼女ですが

振袖を着ると…

 

 

 

 

YS-8_2

 

こんなに艶やかな振袖姿に大変身(●´ω`●)

 

 

 

YS2_4m

 

白の振袖も清楚でいいですよね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

お次は女優の平祐奈さん♪

TY10_1160

 

平愛梨の妹さんなんです!眉のあたりに面影を感じますね!

 

 

TY04_1391

 

 

このブログでご紹介したお振袖の他にも新作をたくさん入荷しております!

再来年成人式の方(平成30年1月成人式の方)が対象にご予約できますよ~(*^_^*)

11月26日(土)より新作発表会で店内に展示しておりますので

是非見に来られて下さい♪

 

 

早いもの勝ちですよ(^^)/~~~

 

 

 

11月の卒業袴展示会日程一覧★

 

11月の卒業袴の展示会日程です

 

◎熊本大学・・・11/28(月)  

場所*学生会館1階   時間*AM10:00~PM5:00

 

熊本大学医学部薬学部の学生さんへ☆

11/11(金)は保健学科キャンパスMEDICOでも

時間*AM11:00~PM6:00 展示会を開催します♪

 

 

◎熊本保健科学大学・・・11/29(火)

場所*1404号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

◎東海大学・・・11/16(水)17(木)

場所*けやき会館2階(ESツアー事務所前)   時間*AM11:00~PM4:00

 

◎熊本学園大学・・・11/22(火)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

このような予定となっております(^^)

 

もちろん上記に当てはまらない大学・短大・専門学生の方もレンタルOK

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

 

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメ!

IMG_1663

 

かわいい系かっこいい系清楚系など

いろいろ取り揃えています 

IMG_1664

 

すでにたくさんのお客様がお似合いの衣裳

決めてらっしゃいますよ〜〜