2017年02月のアーカイブ

マタニティフォト

こんにちは、フォトグラファーの廣瀬です⭐︎

先日Facebookより応募して下さった

モデルさんの撮影を行いました☺️

いつもと違った感じで撮りたいなぁ〜

っと思って、こんな感じに挑戦してみました♬

8T0A0049-1

このカット、上から宮本主任が頑張って

いい感じに花びらを散らしてくれてます  😆 

何回も何回も撮り直して

撮れた瞬間、みんなで喜びました😆♡

そしてモノクロにハマっている私….

8T0A0013-1

これも髪の毛をなびかせるのに

宮本主任大活躍です(笑)

 

明るくていつもと違う感じで

社長からも好評だったのがこちら↓

8T0A0024-1

 

ちょっとお店の看板みたいでしょっ♬

こうやっていつもと違う雰囲気を撮って行きたいと思っているので

みなさん是非撮りにきて下さいね 😳 ♡

 

撮影中モデルさんと話していると

なんと私の自宅のご近所さんでした〜♡

地元トークが尽きません(笑)

今回も楽しい撮影になりました!

ご協力頂きありがとうございました 😛 

 

8T0A0092-1

 

PS.

お兄ちゃんはゲームに夢中です♬

AED設置のお知らせ

 

こんにちは

フェスティーボにもついに

自動体外式除細動器のAEDが設置されました!

お客様やスタッフの万が一に備え

講習も受けております!

AEDはフェスティーボだけでなく

かずやグループ全施設に設置されております。

フェスティーボの設置場所は

入り口入ってすぐ左側にあります。

そのほかにも体調が悪い際はすぐに

スタッフまでお声がけ下さい。

宮本さん 

 

1/2成人式モデル撮影

facebookにて募集した1/2成人式&小学校卒業モデル♪

順調に撮影が進んでいますっ

 

最近撮影に来てくれた子たちをご紹介♪

 

 

8T0A0013

 

8T0A0072

ちょっぴりシャイな男の子

恥ずかしそうにしながらもいい表情をしてくれました~

これからも陸上がんばってね~

 

 

続いては女の子♬

8T0A0005

 

 

8T0A0027

 

ボブスタイルにしてオシャレな小物を使ってみました

ずっとニコニコでとってもかわいい女の子でした♪

成人式の時も待ってるね~

 

 

 

8T0A0050

 

 

8T0A0085

 

 

アメリカに遊びに行ったときの話や学校生活のこと

いろんなお話をしながら楽しい撮影でした~

また遊びにきてね(^^)/

 

 

このように七五三の時よりもちょっぴり大人な雰囲気で

かわいくかっこよく撮影しています(^o^)

 

 

 

 

家族みんなで10歳のお祝い写真などもいいですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

花嫁様和装モデル撮影

こんにちは

フェスティーボの宮本です(*’▽’)

前回は振袖のモデル撮影でしたが

昨日は花嫁様の和装モデル撮影でした

 

モデルは成人式でもお世話させて頂いた優華さん(*^^*)

8T0A0015

 

 

美し過ぎてスタッフ一同ため息が・・・(´▽`*)

写真では凛とした表情をされていますが、

撮影スタートから最後までずっと

『恥ずかしぃ~!

と心の声をこぼしながら4着も着て下さいました!

 

そんな優華さんも、いざカメラを向けると・・・

 

8T0A0024

 

 

8T0A0049

 

もうプロ顔負けの表情ですね

 

今回個性的な打掛が新作で入ってきたので

ヘアメイクや飾りもこだわりましたよ!

 

8T0A0069

 

8T0A0075

 

 

オシャレに外で撮影してる横では

中学生が一生懸命サッカー練習中

(休憩中みんな興味津々に見てたんで優華さんも悲鳴をあげてました笑)

 

撮影に協力して頂いた優華さん、

見守って下さった優華さんのご両親、

フェスティーボのわがままにお付き合い頂いた

片山カメラマン、シャイ美容室の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

 

8T0A0081

 

8T0A0097

 

 

 

 

素敵なパンフレットが出来そうな予感・・・