2017年05月のアーカイブ

熊本大学 卒業袴展示会

こんにちは!

最近は夏みたいに暑い日もちらほら…

そしてもうすぐ6月!梅雨に入る前にたくさん

おでかけしておきたいですね〜〜〜

 

 

6月といえば!

フェスティーボの卒業袴 出張展示会も本格始動っ

 

8T0A0108−1

 

まず6月1日(木)、2日(金)は熊本大学

場所は 学生会館1階  時間は AM11:00~PM5:00で行います!

新作の衣裳をたくさーんお持ちします

毎年、たくさんの学生さんたちが足を運んでくれるので

今回も楽しみにお待ちしておりますo(`ω´ )o

 

この2日間が都合がつかない方も

今月は12日(月)、13日(火)も展示会を開きますのでご安心を

 

8T0A0031−1

 

さらに!医学部・薬学部の学生さんにも朗報

保健学科キャンパスMEDICO でも展示会を開催します!

6月22日(木) 売店前でAM11:00〜PM5:30を予定してます♪

 

 

ぜひぜひお友達みんなでお越しくださいませ〜

 

8T0A0064−1

 

 

 

 

 

 

 

高瀬裏川 花しょうぶまつり

こんにちは

フェスティーボの廣瀬です★

 

今年もしょうぶの季節がやってきましたね!

高瀬裏川では毎年、花しょうぶまつりが開催されてます

そんな花しょうぶまつりも

今年で第27回目だそうです!

((ん?同い歳…))

ということで

社長と一緒に私たちも浴衣着て散策して来ました〜

DSC01182

黄色いしょうぶはたくさん咲いてましたよ◉

IMG_1100

社長と一緒に散策中

(インカメだと反転して着物の合わせが逆になってます💦ごめんなさい🙇)

 

IMG_1091

紫のしょうぶは5月28日現在ではちらほらって感じでした!

ただライトアップが26日から始まってますので

楽しみに来られてる方は多かったですよ

IMG_1088

日が暮れるとライトアップされますので

昼間と違って幻想的な世界が楽しめますよ

それではしょうぶまつりについての詳細をお知らせ致しますね

*第27回 高瀬裏川 花しょうぶまつり*

場所>>高瀬商店街・高瀬裏川水際緑地

期間>>平成29年5月26日〜平成29年6月10日

ライトアップ時間>>日没から午後10時まで

メインイベント>>6月3日(土曜日) ※雨天時は6月4日

メインイベントでは

花しょうぶまつりコンサートや高瀬市(出店)

もいっぱいありますので

見て、聞いて、食べて楽しめるお祭りになりますよ〜

ちなみにかずやグループも出店で焼きそば売ってますので

是非食べにきてくださいね

6月3日に浴衣を着てお越しになられた方には

先着100名様を対象に抽選会もあるみたいですよ〜

みなさん、玉名でこの時期ならではの花しょうぶまつりを

楽しんで下さいね

IMG_1074

ちなみにこの浴衣は京都の大塚呉服店の浴衣なんです

可愛いですよね〜

instagramより #大塚呉服店 で検索すると

可愛いお着物や浴衣が出てくるので見てみて下さいね

 

DSC01184

フェイスブックにて久しぶりのHIROSE☆TV配信してますので

そちらもご覧ください

 

 

 

 

 

 

熊本保健科学大学 卒業袴展示会

こんにちは♪

本日は出張展示会、第2弾のお知らせです!

8T0A0060−1

 

前回に引き続き熊本保健科学大学にて5月23日(火)に開催します♪

場所 1404教室 時間 AM11:00~PM5:00 です。

 

前回も多くのお客様にお越し頂きましたよ〜♪

 

379_n

 

いろんなバリエーションの衣裳を用意してますので

今回もお楽しみにo(`ω´ )o

 

 

 

二尺袖と袴、上下セットでレンタルして頂くと着付代が

無料になるサービスも大好評(*^^*)

もちろん振袖をお持ちの方は袴のみのレンタルもOKです

 

ぜひお友達と一緒にお越しくださいね〜〜〜o(`ω´ )o

8T0A0072−1

母の日ストーリー

こんにちは♪

 

昨日は母の日でしたね

みなさんお母さんに感謝の気持ちは伝えましたか

 

言葉で伝えるのは恥ずかしい人もちょっとしたプレゼントを

贈るだけでもときっと喜ばれるはず…

ちなみに私の母は、あれが欲し〜これが欲し〜と遠慮なしに

言ってくるタイプなので毎年、母の日前はプレッシャーです

 

 

 

そんな母の日の昨日、心温まる出来事がありましたので

みなさまにもちょっとご紹介♪

 

昨日は成人式の前撮り日。

お客様のおひとりに成人式当日は学校の予定で出席が

出来ないという事で撮影のみのプランをご予約して頂いてる方がいらっしゃいました。

 

お父様お母様と一緒にご来店され、別室でお支度に入るお嬢さん。

 

 

1時間ほどで着付ヘアメイクを終え、いざ!お父様とお母様へお披露目

 

 

 

 

すると、

 

振袖姿の綺麗なお嬢様を見て、お母様が涙を流されていらっしゃったのです。

 

 

 

成人式に出席出来ない娘さんをお母様も気に掛けていらしたようですが、

 

 いい母の日のプレゼントになった。

 こんなに綺麗になって。

 

とすごく喜んで頂きました。

 

 

それを見て私たちスタッフも感激( ;  ; )

 

いい母の日の光景にご一緒出来て、思わずみなさまにもいいストーリーのお裾分けでした

 

 

 

d539ea16d31437f8b5a06a9033ae53af_m-compressor

 

 

 

5月卒業袴の出張展示会

こんにちは(^ ^)♪

みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか

フェスティーボも多くのお客様にご来店いただき賑わった

ゴールデンウィークが過ごせましたo(`ω´ )o

 

そして明日からいよいよ卒業袴の出張展示会が始まります

すでにお店の方に来て衣裳を決めている学生さん達もちらほら

1

 

でもバイトなどで休日が忙しく、お店に来るのが難しい学生さんもいるはず…

提携大学さんだけにはなるんですが、フェスティーボが大学に衣裳を持って

おじゃましちゃいます( ´ ▽ ` )

 

17903527_1400947176636715_8067780721340759130_n

 

まずは熊本保健科学大学!

明日5月11日(木)からスタート!

場所は 1404教室

時間は AM11:00~PM5:00

にて開催いたします!!!

 

 

今月は 23日(火)30日(火)も出張展示会を開催しますので明日都合が悪い方も

ご心配なさらずただ、早めのご予約がたくさんの衣裳の中からお好きなものが

選べ、当日の着付時間もいい時間がゲット出来るのでおすすめです♪♪

 

来月からもいろんな大学で展示会を行いますので

フェスティーボのSNSは要チェックですよ〜〜〜( ^ω^ )

 

30571