10月の卒業袴展示会日程☆

 

10月に入りましたね~~~

卒業式まで半年をきった学生さんが多いのではないでしょうか

そこで今日はフェスティーボが各大学に

展示会に行く日をお知らせしちゃいます(*^^*)/

 

8T0A0319

 

 

 

10月の卒業袴の展示会

 

◎熊本大学・・・10/3(月)4(火)  

場所*学生会館1階   時間*AM10:00~PM5:00

なお、10/19(水)は、くすの木会館にて合同展示会も開催されます!

そして医学部薬学部の学生さんへ☆

10/6(木)は保健学科キャンパスMEDICOでも

時間*AM11:00~PM6:10 展示会を開催!

 

 

◎熊本保健科学大学・・・10/5(水)

場所*1404号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

◎東海大学・・・10/12(水)13(木)17(月)18(火)

場所*けやき会館2階(ESツアー事務所前)   時間*AM11:00~PM4:00

 

◎熊本学園大学・・・10/20(木)27(木)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

 

8T0A9347

 

上記の大学に当てはまらない大学・短大・専門学生さんへ♪

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメです♪

 

いろんな系統の衣裳をご用意しておりますので

ぜひ足を運んでみてください~(^_^)/

 

 

マタニティフォト

本日はマタニティフォトモデルの撮影をいたしました~

 

love baby

 

フィルム風

 

 

やっぱり妊婦さんのお腹って神秘的ですよね

 

8T0A0035-1

 

 

 

 

お姉ちゃんはママとおそろいのお洋服を持参してきてくれました~♪

 

chu

 

お腹にいる赤ちゃんに ちゅっ

撮影中、ママのお腹に何回もちゅっしてくれました♪

お姉ちゃんになるのが楽しみだね~~~

 

 

 

マタニティフォト随時受付中です!

貴重な時期のお写真オススメです(^^)

 

 

 

最後にカメラマンとパシャ

 

8T0A0100

 

楽しい時間ありがとうございました~♪

お子さんが生まれたらまたお会いできる日を

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

可愛い新作振袖たちが入ってきました♪

こんにちは(^^)/

8月の京都の仕入れから約一か月過ぎましたが

やっと・・・!やっと・・・!!

8T0A0021

可愛い振袖たちが我が家(フェスティーボ)にやってきました~

8T0A0031

 

少しご紹介致しますね

 

①普通の柄じゃ物足りない!個性を出したい方にはこちらがオススメ

珍しい七宝柄なんです

8T0A0041

 

 

②お洋服感覚で振袖を楽しみたいあなたへ

チェック柄の帯を合わせると可愛いですよね

8T0A0022

 

 

③可愛いレトロ柄をご希望の方はこちら

ターコイズブルーの鮮やかなストライプが目を惹きます

8T0A0023

 

 

④シックに決めたい方には

梅の大輪が印象的なこの振袖がオススメですよ

8T0A0028

 

 

⑤可愛くラブリーに着こなしたいあなたには

このピンクの振袖がオススメ♪ピンク好きにはたまりませんね~

8T0A0035

 

ここで紹介した振袖以外にも可愛い新作の振袖がまだまだあるんです

今週末の9月17日(土)~10月10日(月)まで

振袖の展示会行いますので、平成30年・29年成人式の方は

是非お立ち寄りくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

≪おまけ≫

綺麗にに並べるのって大変ですね(笑)

8T0A0040

今週末のお知らせ

*お知らせ*

当店のフェイスブックでもお知らせ致しましたが

今週末に毎年恒例、宝石フェアのイベントがある為

3日~6日までお衣裳をお見せする事が出来なくなります。

お電話、お衣裳受け取りは可能です。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さいませ。

9月の卒業袴展示会日程一覧☆

9月突入しましたね~

フェスティーボに来店される学生さんからもうすぐ

夏休みが終わる~(>_<)という声をよく耳にします

 

そんな学生さんに9月のお楽しみ・・・!?

8T0A0294

 

卒業袴の展示会のお知らせです(^^)/

 

9月展示会日程

◎熊本大学・・・9/10(土)11(日)  

場所*FORICO(フォリコ)レストラン内   時間*AM10:00~PM5:00

 

 

◎熊本保健科学大学・・・9/28(水)

場所*1406号室   時間*AM11:00~PM5:00

 

 

◎熊本学園大学・・・9/23(金)27(火)

場所*学生会館2階(グリーンキャンパス内)   時間*AM11:00~PM4:30

 

 

上記の大学に当てはまらない大学・短大・専門学生さんへ♪

フェスティーボに直接来て頂くとたくさんの衣裳を揃えてお待ちしております

ただし上記の日程は展示会に衣裳を持って行っており

お店に置いている衣裳の数が少なくなくなるため、別の日がオススメです♪

 

 

卒業式まで半年

8T0A0068

 

あっっという間ですよ~!まだ衣裳を決めていない方は

まずはお電話お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

七五三 モデル撮りしましたっ♪

 

こんにちは 😉 フェスティーボの廣瀬です♪

今日は七五三のモデル撮影をキタハラさんと一緒に行いました 🙂 

よくフェスティーボにも遊びに来てくれるひかりちゃんですが

撮影となると緊張したようで、なかなか話してくれませんでした… 😥 

しかしっ!!!

 

さすがモデル!

カメラ向けたらこの表情 😆  😆  😆 

 

8T0A0110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわいいー 😳 

8T0A0121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大倉亭にもちょっとだけ

8T0A0164

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はモデルになってくれたお礼にお菓子のつかみ取り 😆 

8T0A0150

やっぱりお菓子の時が一番テンション上がっておりました(笑)

 

今日も楽しいモデル撮影でした♪

まだまだたくさん撮ってますので、またの機会にお披露目します 😎 

 

おわり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美男美女登場です♪

今月おこなったモデル撮影の様子をアップしちゃいます♪

0Y5A0818

 

 

 

 

 

今回は男性も登場!!!

いつもフェスティーボの前撮りなどの着付ヘアメイクで

お世話になっている玉名のシャイ美容室から

イケメン美容師塩田さん

8T0A0049

 

 

緊張はしないけど、写真で笑顔作るのは苦手とおっしゃっていましたが

ばっちりきまってらっしゃいます(*^_^*)

8T0A01200Y5A0729

 

 

どちらの紋付袴も似合ってらっしゃいますね

 

撮影の後もお仕事だったそうで、さすが人気美容師さん♪

8T0A0059

お忙しいところありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

もうひとりは福岡で活躍されているLinQというグループに

所属されている山木彩乃さん

8T0A0219

 

 

実は今年の山鹿の成人式であまりにも可愛くてお声をかけていたのですが

それが縁でモデル撮影に快くご協力いただきました

DSC09255

 

お支度は来年玉名市の成人式を担当して頂く熊本市のhair Kさん♪

どんな風に仕上がるのかワクワク♪

8T0A0241

 

ドキドキ♪

8T0A02488T0A0249

 

 

 

 

 

さすがアイドル!!!

8T0A0212

表情の作り方やポージングがお上手ですね

 

 

お着物がお好きということで、終始ニコニコされてされていました♪

0Y5A0869

かわいい~

最後はフェスティーボの宣伝ショットまで

 

DSC09295

 

 

 

お二人ともありがとうございました

ウェデング撮影メニューのご紹介♪

 

こんにちは♪

最近ウェディングフォトのお問い合わせが多いので

本日はフェスティーボのウェディングフォトのご紹介をさせて頂きます

 

 

 

ベーシックにスタジオ撮影

ポイント流行に左右されないかっちりとした写真を残せる。室内なのでお子様が一緒でも安心。撮影日を天候に左右されない。

 

洋装コース》 70,000円(税抜)

ドレス1着・タキシード1着・ヘアメイク・六切り写真2枚(台紙付き)

 

Data11

 

No005

 

08

 

和装コース》 100,000円(税抜)

打掛1着・紋付袴1着・着付けヘアメイク・六切り写真2枚(台紙付き)

 

 

こだわりロケーション撮影

ポイント室内では撮れない迫力のある写真が撮れる。地元の好きな場所・思い出の場所で撮影できる。

 

099

蛇ヶ谷公園

158

松原海岸

064

高瀬裏

 

 

(ドレス1着・タキシード1着) OR (打掛1着・紋付袴1着)

ヘアメイク・ロケーション場所1ヶ所・アルバム10ページ(30cm×30cm)

通常250,000円 ⇒ 5組限定 180,000円(税抜)

 

 

 

一生に一度の結婚式の前撮り。

スタジオかロケーションかそれぞれ魅力があって迷いますよね

秋の9月~11月は前撮りシーズンで予約が大変込み合います。

お早めの行動がオススメですよ~♪

 

 

 

 

店休日のお知らせ

Festivoから店休日のお知らせです!

明日8月25日は社員研修の為、 店舗業務をお休みさせて頂きます。

なお、お衣裳のお受取り・ご返却はお受けしております。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

来月は9月30日を店休日とさせていただきます。

モデル撮影♪

 

今月初めに振袖と卒業袴のモデル撮影を行いました!!!

今回はお二人にモデルをオファー

 

1人目は現役高校生りりかさん♪

0Y5A0626

とても高校生には見えませんね!大人っぽい

 

 

 

2人目は成人式もご予約して頂いているほのかさん♪

8T0A0162

 

ポージングもバッチリでした

 

スタジオ撮影はもちろん、ロケ撮影も行いましたよっ

34 2

外はすごく暑かったにも関わらずお二人ともずっと笑顔で協力

してくださいました(:_;)

おかげでたくさん良いお写真が撮影できました♪ありがとうございます

 

0Y5A0482

8T0A9347

 

 

 

 

 

 

 

 

これからフェスティーボのチラシやSNSに登場して頂く予定です

 

8T0A0234 0Y5A0613

 

まだまだかわいいショットいっぱいあります

こちらの振袖もすごく珍しい柄行ですよね♪

皆さまもお楽しみに