プライベートフォトスタジオ フェスティーボ

プライベートフォトスタジオ フェスティーボ
BLOG

ブログ

TOP  >  ブログ  >  卒業袴に関するQ&A☆卒業袴のご予約まだ間に合います!

卒業式が段々近づいて来ましたね

 

今回は2021年卒業式に関するよくある質問に答えます!

 

Q.卒業袴の予約はいつまでにしたら良いの?

A.卒業式早い方は3月の頭にあります

3月に入ると衣裳の準備でお見せできる衣裳が少なくなります。

なので2月までに決めて頂くことをおすすめします。

 

Q.着付け・ヘアメイクはしてもらえるの?

A.提携大学の熊本大学・熊本学園大学・東海大学・

保健科学大学・九州看護福祉大学の学生はご予約可能です。

その他の方は2泊3日のレンタルです。

行きつけの美容室がない方は紹介致しますのでご相談ください。

 

Q.自分で準備するものはある?

A.上下セットレンタルの方は肌着、足袋(草履の方のみ)

補正用タオル、髪飾りの準備をお願い致します。

肌着、足袋、髪飾りはフェスティーボでも販売してます。

 

Q.卒業式が中止になったら?

A.卒業式がなくてもそのままレンタル出来ます。

せっかく気に入って頂いた衣裳なのでレンタルの代わりに

フォトプランへ変更も可能です。

2020年卒業式が中止になった学校も沢山ありましたが、

フォトプランに変更で卒業の思い出を作っていただきました。

衣裳を着られない方は全額返金いたしますのでご安心ください。

 

上記内容以外にもご不明な点がある方は

お気軽にお問い合わせください。

 

 

865-0023 熊本県玉名市大倉1408-1

営業時間9001800 

水曜定休〔予約制〕

TEL 0968-74-3711

LINE公式アカウント:フェスティーボ

予約制

お問い合わせ・資料請求

TEL 0968-74-3711

営業時間 9:00~18:00 (水曜定休)

ページトップ