Column

卒業袴のおすすめヘアスタイルはこちら♪

みなさん、もう卒業袴はどれを着るか決まりましたか?
決まった方は今度は次のステップでヘアスタイルどうしよう・・と悩んでいる方多いと思います。
どんなヘアスタイルが袴に合うかな・・
成人式の時と違う雰囲気にしたいな・・など
そんなあなたにおすすめのヘアスタイルをご紹介します!

人気のアップスタイル
流行りのポニーテール
決めすぎないダウンスタイル
まとめ

アップスタイルは表情や、お顔周りの衣裳がきれいに見えるのでおすすめです。
可愛さもきちんと感もありとても人気のヘアスタイルです。

高めの位置でまとめるとPOPで元気はつらつの印象に。
下の方でまとめて清楚で大人っぽく。

前髪でとても印象が変わりますよ。
おでこをスッキリ出すと好感度抜群!
前髪をくるくるに巻くと小顔効果ありでおススメです。

流行りのポニーテール

ポニーテールといっても、結び方や髪飾りで印象が変わってきます!
人気の玉ねぎヘアは髪が長いほうがボリューム感が出てgood!
ロープでくくるシンプルなスタイルがこなれ感が出ていいいですね。
スカーフを編み込むとおしゃれ度アップ♪
前髪は少しずつ引き出して決めすぎないのが今っぽい。

決めすぎないダウンスタイル

最近は決めすぎないダウンスタイルが流行っています!
前髪もスッキリと耳にかけたり、オールバックにして金箔×水引でかっこよく。
ボブスタイルで耳にかけてゴールドピンでアンニュイに。
前髪をサイドでとめてあざと可愛く❤
カチューシャ×ダウンスタイルで決めすぎない。

まとめ

いかがでしたか。
お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたでしょうか。
ヘアスタイル×前髪にさらに髪の色が変わるとさらに印象が変わります。
あなたらしいお気に入りのヘアスタイルを見つけてくださいね♪

関連記事