News

2024年春夏パリ・ファッション・ウィーク

先日パリに行ってきたのでその様子をお届けします。

 

今回パリに行った最大の目的は2024年春夏のパリ・ファッション・ウィーク 通称〝パリコレ〟

パリコレ!?っと思いますが、

日本の着物ブランド「SAIKAI」のスポンサーとしてフェスティーボも招待していただきました。

パリコレっということで私達も気合を入れて振袖を着て参加させていただきました。

 

ショーが始まると

どの衣裳も素敵であっという間の時間が過ぎました。

着物に関わる仕事をさせてもらってるので

日本の伝統的な着物をパリコレで

しかも最前列で見ることができ幸せすぎる空間でした。

 

感動を写真で少しお届けします。

 

写真じゃ余り伝わらないのが悔しいですが

歩く度にきらめきが凄くて今までにない華やかで豪華さがある衣裳ばかり

日本の先端技術や特殊織素材を取り入れた、「伝統とモダンの融合」が特徴です。

 

 

そして着物のトリを務めた黒木麗奈さん

ご本人様も着付けをされたり着物に関わりがあるとのことで着物独特の歩き方も完璧

最後に見せてくれた笑顔に会場全体がやられました💕

 

ショー後黒木さんと片山カメラマンと記念撮影

 

 

そして

今回パリコレに出た着物数点がフェスティーボに入ります!!

 

SAIKAIデザイナーの方ににフェスティーボに来て頂き

着物に込めた思いなども聞きながら

フェスティーボスタッフ全員&社長で選びました!

今回選ぶにあたって試着もして良いとの事だったので順番に試着ながら選びました。

着ないと分からない感動もあって、とにかく凄い。

 

パリコレに出た着物があるのは九州はフェスティーボだけ!

 

どの衣裳を仕入れたか気になると思いますが・・まだ内緒

フェスティーボに入ったらまた紹介するので楽しみにしててください🌸

 

2025年以降に二十歳の記念式典に出られる方

2024年以降にウェディングで色打掛を着たい方

 

パリコレに出た衣裳を来て大事な日を迎えるなんて素敵すぎませんか?

 

とにかく!楽しみにしていてください。

1番は私達スタッフが楽しみにしてます!

 

 

 

〒865-0023 熊本県玉名市大倉1408-1

 

営業時間9:00~18:00 水曜定休〔予約制〕

 

TEL 0968-74-3711

 

LINE公式アカウント:フェスティーボ

 

フェスティーボInstagramで随時情報更新中!

 

関連記事